外国メディアの報道によると、以前の金曜日、何百人もの人々は、世界の最新のiPhone

外国メディアの報道によると、以前の金曜日、何百人もの人々は、世界の最新のiPhone Xのを得るために最初になることを期待しているシドニーダウンタウン、オーストラリア、アップルストアの外まで並んでいました。 Appleが第4四半期の業績を発表した直後、シドニーの店舗がオープンした。 ルイヴィトンiphone8ケース Appleの第4四半期の業績は、ホリデーシーズンの売上高が市場の予想よりもはるかに高いと予想されることを示している。新しい携帯電話の生産の遅れを心配し、投資家が緩和としてアップル株は、後の時間外取引で最高を記録し3%上昇しました。 シャネルiphone8ケース シドニーのアップルの旗艦店の外では、約400人は、AUD $ 1579(約$ 1218)で販売10周年記念エディションモデルを、購入するために並んで待っています。アップルCEO ティム・クック(ティムクック)は、デバイスを構築するために、このガラスとステンレス鋼であることを言った「作られたiPhoneの登場以来最大の飛躍。 シャネルiPhone Xケース」 18歳のバーマン(ビショイ・ベマン)ロイターとのインタビューで、言った:「それはとても美しいです、と私は非常に興奮している、!」バーマンは、2本の携帯電話を購入するキューで1位。 彼は1週間Apple Storeの外でキャンプをしていて、それぞれ3,000ドルで携帯電話を販売する予定だと述べた。 グッチ靴メンズコピー新作 Beimanは認めた: "私はお金を稼ぐためにここに来た、もちろん、これはビジネスです。 Appleは10月27日に予約iPhone Xを受け入れるために始めた、と一部のアナリストは、常に需要を満たすのに十分な携帯電話を生産するためにアップルに影響を与える可能性があるサプライチェーンの問題、心配しているが、その需要は、「記録破り」となっています。 グッチiPhone Xケース 木曜日のアップルCFOルカ・マエステリー(ルカ・マエストリ)は、iPhone Xの生産で、同社の進歩は「非常に満足」だった、と「出力時に開始され、毎週成長していることを指摘したことをロイターに語りました非常に、非常に重要です。 iPhone Xが10年iPhoneの誕生後に発売された、この製品は、世界最大のテクノロジー企業、$ 862億時価総額になるためにアップルを押してください。 グッチiPhone Xケース長年にわたり、Appleは常に新しい携帯電話の発売を画期的なイベントにしようとしてきました。しかし、今年はiPhone Xの8週間前にiPhoneを起動するのに珍しいステップが必要だった。 ルイヴィトンiphone8ケース 以前のモデルと比較すると、最も明白な変更は、ユーザーと指紋センサ装置と、いわゆる顔認識システム顔IDのロックを解除するために使用iPhone X物理ホームキーを削除することで、システムは、深度検知電話のフロントエンドを採用しますカメラのように、ユーザーは彼の顔でロックを解除することができます。